忍者ブログ

君と1000年紡ぐ

甘くもなく、でも辛口でもない。 そんな物語を置いています。
[14]  [11]  [10]  [7]  [6]  [3]  [5]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが地球にいたころ

恐竜がほろびたなんて、うそだね。

 

ぼくらは、きみたちのそばにいた。

 

きみたちが遊んでいたあの森は、ぼくのすみかなんだ。

 

くびの長いあいつは海にいて、

船とならんでおよいだりしていた。

 

丘にあがってひるねもした。

 

おおわしの影にかぶさって空をおよいでいたのも。

 

見えなかったかもしれないが、暖炉の中にもかくれていた。

 

きみたちは、ぼくらに会いたがっていたんだね。

それなら遠慮なく、居場所を教えてあげたのに。

 

きみたちがまだ、地球に生きていたのなら。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお!?
遊びに来ました♪
いいです!
今のニンゲンに見えない何か。大きな流れを感じます~♪
好きだなぁこういうの♪
もっと読みたいけど…また来ます!
(なんだか、酔っ払って目を覚ましたら左目がごろごろ痛くて…なんだろ、これ…コンタクトしてないし、目は丈夫なので、よく分からない~TT)
らんらら 2007/08/05(Sun)23:08:59 編集
らんらら様
こちらでははじめまして(笑)
い、いいですか!?恥ずかしい……でも、うれしいです!
できれば、イラストレータさんの絵もアップしたかったのですが、
古いものもあって、ちょっと調整できませんでした。
またお越しくださる、うれしいです♪
目、大丈夫ですか???><
史間 URL 2007/08/06(Mon)22:51:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
史間
性別:
女性
職業:
編集
趣味:
物書きと妄想
自己紹介:
本館「史間ブログ」では小説を連載しています。
★このブログに掲載されている内容の著作権は、すべて管理人に帰属します。無断での転用を禁止します。どうしても引用が必要な際はご相談&ご一報ください。
忍者ブログ [PR]
Template by repe